連絡係について(2017/02/18委員会追記)

毎年、クラス委員の中から、連絡係を1名決めて連絡網を作成していますが、電話番号が抜けている、留守電になっていないなど、今年度は効率的に活用出来なかった事もあり、来年度よりマニュアルを変更したいと思います。 2017年度は、ホームページ上に連絡係登録フォームを設置し、各自でメールアドレスを登録していただきます。(メールアドレスではなく電話を希望の方はハガキにて別途連絡先を提出。)
現在委員会が年に三回ということもありますので、早急の連絡(災害の安否確認や訃報等)は、随時ホームページを活用して全体に告知していきたいと考えています。従って連絡係になった人は月に最低2回はホームページをチェックすることを習慣化してください。2017年度の委員の方への引継ぎ時にもそのことを伝えていただけるようお願いします。(委員長 62回生 森)

2月18日(土)第3回委員会(臨時総会)議事次第

このWebはコンテンツを保護しています。