卒業生大会について(2017/09/09 委員会追記)
■出席に関するお問い合わせは、10月10日(火)まで委員室にて受け付けます。(9月9日時点での参加申込人数は267名です)
■大会を行うかどうかの連絡は、前日又は当日の朝7時までに卒業生会ホームページで告知します。ホームページを見られない方は、クラス委員にお問い合わせください。クラス委員は、委員会で配布した資料内の「電話連絡依頼書」で対応してください。(学園に直接の問い合わせはしないこと)
■出席申し込み連絡がまだの方は、Webで10月9日まで申し込みができます。
■大会当日について
・受付をするクラスは、節目クラスとA家族35回生まで。
・11:30~12:30 昼食場所として清風寮食堂が使用可能です。パン3種類と280mlのお茶のセット(650円)を販売します。
・13:00~14:45 大会
・大会後、お茶の会を学部食堂で行います。16:00終了予定です。お茶の会は席に限りがあり、一部立食スタイルとなることをご了承ください。お茶の会でお出しする食事部のクッキーは出席者人数を元に用意するので1人1個でお願いします。(ミニセールで食事部クッキーの販売商品もあります)
■お帰りの際のタクシー(自費)受付は、お茶の会の時間中に、晴天の場合ミニセール横(学部食堂前)、雨天の場合お茶の会会場(学部食堂)にて行います。利用される方は、ピンクリボンを付けた係にお申し付けください。ご乗車は正門前からお願いします。待機場所までは係がご案内します。(大会実務 63回生・椛澤)
>>卒業生大会当日の詳細<<
>>大会出席連絡フォーム<<