2018年度 自由学園同学会定時総会のご案内

*出欠連絡フォームはこちらへ

自由学園同学会会員各位

2017年度 同学会委員長 浅野 友介

2018年度 自由学園同学会定時総会のご案内

拝啓
春爛漫の好季節を迎え、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、2018年度定時総会開催につき、下記のとおりご案内申し上げます。
今次総会では、2017年度活動報告を行うとともに、2018年度の活動計画についてご審議、ご承認を頂きたく、お願い申し上げる次第です。
ご多忙のことと存じますが、是非ご出席下さい。

敬具

日時: 2018年5月12日(土) 午後2時より(午後4時終了予定)

会場: 自由学園最高学部 校舎1F食堂
□□□□□□※正門にて「同学会総会に出席」の旨お伝え下さい。

会費: 無料

内容 :

1.決議・承認事項

1)2017年度会計報告
2)2018年度活動方針案
3)2018年度予算案

2.報告事項

1)2017年度活動報告など

3.本部委員更迭式
4.自由学園から報告とお願い
5.お茶の会

出欠のご連絡・お問い合わせ先

<出欠連絡フォーム>

同学会 2018年度定時総会/クラス委員会 出欠連絡

上記のリンクをクリックしてフォームに必要事項を入力し、送信してください。
※出欠連絡フォームは、専用サイト「フォームメーラー」を使って作成しています。入力いただいた個人情報は、同学会事務局からの連絡以外には使用いたしません。

<同学会事務局>

〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-31-3
Tel/Fax 03-3971-7309(水曜日以外は留守電になっています)
e-mail dougakukai@nifty.com

◇出欠のお返事は、返信はがき、ホームページ(上記の出欠連絡フォーム)、もしくは同学会事務局宛のメールにて、5月6日(日)までにお願いいたします。可能な限り、出欠連絡フォームまたはメールでの返信にご協力下さい。
また、ご欠席のご返信の場合は委任状を兼ねるものとさせていただきますので、期限までにご返信をお願いいたします。

※参考資料として、「2017年度会計報告」「2018年度予算案」を郵送案内に同封しましたので、ご参照下さい。

以 上

このWebはコンテンツを保護しています。