ミニセールについて(2019.5.25 第1回委員会追記)
例年とは異なり今年度は第2回と第3回委員会の終了後に30分ほどの時間で行います。
※昨年までは卒業生大会でもミニセールを行っていたが、お茶の会時の混雑緩和などを図るため、委員会のみの開催となった。
その為卒業生大会にミニセールをご検討頂いていた方には11月17日(日)に行れる「協力会主催南沢バザー」での出店をご検討いただくよう伝達願います。
卒業生大会時の、お茶の会での婦人の友社、パン工房、食事研究グループなどの販売は引き続き行う予定です。
【ミニセール開催日】
第2回委員会:9月14日(土)明日館講堂 講堂後方
第3回委員会:2月8日(土) 明日館講堂 講堂後方
【販売するもの】卒業生が関わったもの
【収益金】クラス会計へ入金。または各クラスで考え収益の一部を協力会やクリスマス献金に充てる。
【ミニセール出店】
参加希望の方は、
件名を「ミニセール販売希望」として、1週間前までに以下4点を委員室までご連絡下さい。
1.販売内容(品物名)
2.回生及び担当者名
3.連絡先
4.会議用テーブルで必要なスペース(1/3本分、1/2本分、1本分)
TEL03-3988-3939
FAX 03-3988-3944
jjs@jiyu.jp
(ミニセール担当 74 工藤)