2020年度自由学園同学会定時総会(書面投票による代行)のご案内
自由学園同学会会員各位
2019年度 同学会委員長 河合 孝治
2020年度 自由学園同学会定時総会(書面投票による代行)のご案内
拝啓 陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より同学会にご協力いただき、ありがとうございます。
自由学園は新型コロナウイルスの感染拡大と、政府の見解や専門家の意見をふまえ、3月以降の多くの行事を中止としました。
同学会も、5月9日開催予定の定時総会を開くかどうか、議論を重ねてきました。4月4日に開いた本部委員会で、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の状況をふまえ、同学会規約第7条に基づき、書面投票によって代行することを決めました。
毎年、多くの会員に参加していただいていますが、出席していただく会員の皆様の安全確保を第一に考え、このような決定としました。ご理解をいただければと存じます。
例年、定時総会で前年度の決算、当年度の予算案などを決議しています。今回は書面投票という形になりますので、別途郵送した資料をご確認いただき、同封の返信はがきにて決議をいただきますよう、お願いいたします。なお、書面投票は有効投票の過半数をもって決します。
今回は特に、「同学会と女子部卒業生会の2021年4月統合案」という重要な案件が決議事項となっています。
ぜひ多くの方の投票をお願いいたします。
敬具
記
●書面での決議事項
1)同学会、女子部卒業生会2021年4月統合案
2)2019年度会計報告
3)2020年度予算案
決議回答期限:2020年5月9日(土)消印有効
例年は電子メールや同学会ホームページで、定時総会への出欠連絡や、決議事項の同学会委員長への委任をできるようにしていました。
今回は組織統合案という重要な決議事項を含むため、はがきによる投票のみとさせていただきました。
投票はがきの開票作業は5月中に2019、2020年度委員長などが行います。
結果は早期に同学会ホームページで発表し、詳細な内容は7月発行予定の同学会報でお知らせします。
●お問合せ先
<同学会事務局>
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-31-3
Tel/Fax 03-3971-7309(水曜日以外は留守電になっています)
e-mail dougakukai@nifty.com
以 上